思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月27日の呟き

背中が痛くて起きた。
んーっ。

寝よ。
おやすみ地球🌏😪。

おはよう地球。
空が白々と、夜じゃねぇ!としらを切り始めましたね。今朝はさほど酷い結露もなく、ちと静かに迎え撃ってます。朝を。今日も何事もなく過ぎると善いな…と思いつつ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ちと余裕があるかな?と、掃除範囲を拡げたら、結局ドタバタ…。
まぁ、そんなものさ。

さて、行くか!
今日も無事でありますよ~に。

飼い社ー!
そして、ナックファイブ!!

田中さーん💌(定期ツイ)
陽が射していたから、布団を干したのよ。
そうしたら、曇り。
あるあるですー。

なんだろう?
早弁をしたい誘惑。
いや、正確には義務感。
まさか、虫のしらせ??

ブラックフライデー
狙っていた絶版キーボードが売り切れ。
そーだよなー。
似たようなことを考える人も、居るわな。

今日も無事に終わりそうだ。
「日中」は。

ファンキーフライデーが終わった…。
さて、片付け、と。

帰宅~!

さてと、夕食。

傷を舐めあったって、明日は来ね~よ。
気づけよ!羊ども!

背中も肩も股関節も、悲鳴を上げっ放し。
ストレッチも、一時凌ぎ。
休みは、平日休みは、4月まで無理なのか??

蛙の子が蛙なら。
毒親の子は毒持ち。
どうやったら、絶てる?

マイナンバー、マイナンバーと、ゾンビのように話題が出ますけど。
100%完全導入されたら、一番困るのは発案者の議員さん達ってこと、無いわよねぇ??

考え事が纏まらない。
パソ子から離れておくか…。

寝るか。
おやすみ地球🌏


~~11月27日の呟きより