思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月25日の呟き

雨が降った模様。

おやすみ地球🌏😪。

おはよう地球。
今日は曇りスタートの静岡です。未明には雨が舞ったようで、足跡がちらほら。日中、お日様は見れるのかしら?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

パソ子。
まだ自動復旧が終わらず、滅茶苦茶遅い。
これは、とっとと仕事へ行け!ってこと…かな?
支度するかぁ…。

さて、行くか!

田中さーーーん(定期ツイ)😻
今年の11月は暖かいねー。
これも異常気象なのだけど、人間、慣れって怖いわー🙀

飼い社で、ぽつぽつ。

毎日、毎日、毎日。
きな臭さが増していても、慣れちまうのかな?
茹で蛙も、人も。
バッカじゃねーの!

ボランティアじゃないのだから、契約の有無を確認してから、連絡して欲しい。
…ということが、時折、ある。
頼られるのは、ありがたいのだけども…。

毎朝。
子どもらを送る時、出来る限り、顔を見てから送り出すように心掛けている。
100% また、会える。
…なんてこと、ありゃしないから。

今日も「日中は」無事に終わりそう…。

あっ、帰りに寄り道するのだっけ…。

帰宅~。
そして夕食♪

今時は、制電シャツもあるのね。
助かるわ。

復旧したばかりのパソ子が、また!落ちた。
今度は無停電措置のトラブルた。無停電なのに落ちるって…orz

しゃーない。
パソ子の復旧は、明日にまわすか。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~11月25日の呟きより