思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月22日の呟き

おはよう地球。
静岡は冷たい雨です。寒い!風邪気を付けないと。
あゝ!そ~いや今日はワクチンデー。反応は出るか出ないか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、痛勤痛勤っと。

おっひるー。
片付けて、ワクチンだな。

クリニック。
過密!
かえって病気になりそう。

ってことで、寒いけど外へ。
寒いけど!!

打った。
けど、待ちなんだよな。しばらく。
空気が澱む…。

摂取して2時間…かな?
まだ、何も起こらない。変化もない。
そして外は寒い。

眠気が酷いのは、副作用ですか??
少し休もう。

ん?
センシティブでもなんでもないツイートが、見れなくなっているし。
大丈夫か?Twitter

旧字体が引っかかったらのかな?
その程度で弾くようじゃ、ダメダメじゃん。

そーいや。
打ったところは、赤くもなければ痒みもない。
熱もないし、痛みもない。
何か出るのか? このあと。
ファイザーの時よりも、何にもないのだが…。

寝るかな。
寝られる時に。
寝られるうちに。
おやすみ地球🌏。


~~3月22日の呟きより