思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月10日の呟き

昨日、になってしまったね。
年末進行で他の仕事を手伝っているのだけど、自分にとってはメインの仕事が急遽入る。そしてなんやかんやで一日を消費し、他の仕事が押せ押せとなる。
メインじゃないけれど、締め切りがある以上は何とかしてやりたい。
でもメインじゃないのだ!という言い訳。

帰宅したらしたで、確認だの調べものだのしていたら、あっという間!に午前様。なんだかな。

さてっと。
パソ子から離れよう。

おやすみ地球🌏😴。

私が聞いたこれ、後日「デマ」と言う新聞発表があったからね!
リツイートする意味、無いですよ~!

おはよう地球。
今はどんよりとした雲が垂れ込めている静岡です。日中は凄い?!雨が降るらしく、外回りの人達は大丈夫なのでしょうか?気がかりです。コロナじゃないけれど、不要不急のお出掛けは控えた方が良さそうです。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

残業するくらいなら、早出の方が良いのかも知れない。
が!溜まっている事務仕事を、どれだけのペースで仕上げるか?まずはそれ次第だな。

なんちゃら賞を取った詩人の言葉よりも、市井の人々が生み出す詩の方が、何倍も興味深いのよ。
枠を作り型に嵌められた言葉を競うのも一興。
なれど、枠が無いからこその詩なんじゃないかな?どうかな?

ネットを切り替える予定なのだが、建物を見る限りでは特に「壁に穴を開けるなどの工事は要らない」と私は判断している。部屋まで回線は来ているようだし。
けれど、通信業者からの連絡によると、穴を開けるような工事が必要らしいとも。
どうも腑に落ちない。

そろそろ出かける準備。
今日の日中はツイ出来る…のか?

今日もドタバタ...orz

うぉっ?!
問い合わせの電話対応で昼休みが終わる…。
マジか?!

眠いなぁ。
タイムラインに追いついたら、寝てしまおうか?

言葉を発せない。
文字が解らない。
会話は成り立たない。
それでも、祈りは通じるだろうか?

コロナの影響で、早仕舞いの店が多いなぁ…。

明日は、早々に必要なファイルを作り。
出来るだけ早く、外回りを開始したいが、そうそう上手く行かないだろうな。

明日は、3.11か。

追いついた!
という訳で、パソ子から離れる。

早く寝れる!
おやすみ地球🌏😴💤。


~~3月10日の呟きより