思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月30日の呟き

眠いのに中途覚醒
なんだかなぁ。

おはよう地球。
今朝は冷え込んでます。静岡。私はと言えば、此処連日片付けに奮闘。昨日は子どもらを活用しましたけど、動きが鈍く発破をかけ続けてばかり。お蔭で喉がガラガラです。何だかねぇ。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

仕事ーっ。
飼い社ーっ。
隣に社長ーっ!
でも、ツイる。

祈る、それは誰かの為に?
祈らない、それは自分の為に?

自粛、自粛って。
それより、自制だと思いますの。

あなたの仕事。
不要普及…じゃないって断言出来るかしらん?

私の職務は、不要不急にならないんだよなぁ…。

普及?(°▽°)

おーひーるー、寝🎶

眠すぎて、別室へ移動。

空いている時間にこそ、本職用機材の点検。
普段、出動後しかしていないから…σ^_^;

自粛じゃなく、移動が制限され県境が封鎖されても、呼び出しはあるだろうなぁ…。

「おっひるー🎶」と言えているのは、平和な証拠。

それにしても、このところ中々眠れなくて、その分、昼間が眠くて…。
睡眠サイクルがぐちゃぐちゃ。
薬に頼ると、複視が酷くなるし、それ以前に睡眠剤が効かないし…。
今は眠い。。。

メンテナンスが順調過ぎて、それは良いことなのだけど、時間を持て余してしまうな。

今日中にすべき書類は作り終えて提出したし、月末月初の仕込みは終えた。
暇だ…けれど、緊急出動はない方が良い。
世の中、平和が一番よ。

この新型肺炎対策関連で、物流は、、、止まらないで欲しい。
でもなぁ…。
現場の直接職務に関わる人のことを考えると、そうも言っていられない、か。

だいたい、さ。
政府の対策は後手後手の上にお粗末なのだから、自分らの生活は自分らで守らないと!っちゅう自覚。薄いよねぇ…。
もっとも。
そーゆー国民が選ぶ政治屋だものな、お粗末だわな…σ^_^;

メンテナンスを終えてしまった。。。

しわ寄せが現場に来やすいのは、大元の想定が現場を知らないから、のような気がする。

帰ったら、片付けの続きをしないと…。

やっぱねぇ。
いくら鬱(になった切っ掛け)とは言え、片付けるべきことを10年近く放置していたのだから、色々と厄介ごとが増えるのは当然よねぇ。。。

まぁ、片付ける気になっただけ、マシか。(ー ー;)

さて、メンテナンスも終えたし。機材を片付けておくかね。
またね。
タイムライン。

今日は(も?)平和な業務で終わり…そう。

片付け、片付け、片付け…。

無線LANルーター
狙っている物の最低価格近辺で買うか?
他の店舗よりは高いが、その店の溜まっているポイントを利用して数千円の差額で買うべきか?
思案し続けて、数千円を選んだ。


~~3月30日の呟きより