思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月15日の呟き

おはよう地球。
今朝の最低気温は、昨日と同じくらいなのですが、今日は窓の結露が酷いのです。何故か知らね?放置しておくと厄介だからと拭き拭き。やることやって、淡々と過ごすのが一番なのかも!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨夜、ネットでポチろうと思って、山田の電気屋さんのWebで注文しようとしたのだけど、今どき!なのに複数の商品をまとめて買える仕組みになってなくって。そんなことに気づかず、1時間以上奮闘。
原因は何のことは無くて、在庫が一時的にない商品を混ぜると単品買いになってしまうのでした。

ってか…。
そうなる仕組みであることを、分かり易いところに明記して置いて欲しいのよ。山田の電気屋

田中さ~~~ん😘(定期ツイ)
まだまだ朝は冷え込みますね~!

今日もCADかぁ…。
二週間もいじれば使いこなせるだろうか?

先は、長い。
でも、ぼちぼち。

そうそう。
今日はクリニックへ行かなきゃ。
コロナだのなんだの…で、行き損ねていたら手持ちの薬が底をつきそう。
でも。。。
やっているのかな??

ネットって、さ。
是非を問う場所…ではなくて、鬱憤を晴らすところよね?多くは。
もしくは愚痴を吐くとか。
あっ!
自己表現の場でもあったっけ(;'∀')

是非。問えるかなぁ??ネットで。

とりあえず。
賛同か?反対か?中道か?無関心か?
それは、わかりそうだな。ネット。

今のご時世。
公的機関って、どの程度、機能しているのかしら?

あっ!
そろそろ出かける準備をしないと。
またね。タイムライン。

痛勤
ルートを変えたら、思いの外、早く着いてしまった。

おーひーるー時。

徐々に新型肺炎の影響が忍び寄り、取引先諸々、テレワーク始めただの、営業回り自粛だの、取引先関係者のPCR検査だのと、怪しい雲行きになりつつある。
あるっちゃあるのですが、この期に及んでも、買い物客等々、密に並ぶし、大声で唾液を飛ばしているし…。
わけわからん。

クリニック、開いているかなぁ???

伝手って、大事!
…と実感。

さて、午後の部。

ちと、休憩。

さて、戻ろう。

クリニック。
待合室に誰も居ない!!!
コロナの影響…なのだろうなぁ。多分…。

でも、先客?が長い。😅

使い捨てマスクをしている人ばかり。
何処で買えるん???

病んでいる人は、自制する人?

診察室って、密室よね?
感染、大丈夫かしらん?

ホントは、さ。
生きることに意味なんかなくって。
ただ、執着だけで生きてるのかも、なのよ。

短く!切り上げて貰った!

そして、薬局。
で、待合室。
馬鹿なの?狭いのに、ど真ん中に座る先客。
馬鹿なの?狭いのに。
2m離れるの、無理ー😭

息を潜めて、潜めて、、潜めて、、、

私自身の健康なんざ、どーでも良いのだけど。
家族に移すのは、避けねばならんわ!

ぷっはーーーー!!

湯に当たって来ようっと。♨

感謝って、自発であって、他発じゃないのよ。ハッハー🎶
愛情ってのも、多発じゃないのよ。ホッホー🎶

ってなことが、脳裏を掠める。
これはきっと、呪縛。
誰かしらの、呪詛。

湯から上がって、ポツリポツリ。

眠い。
とっても、眠い。
あれだな、追加された睡眠剤だな。遅効性なのが難点だけど、効くものだな。

パソ子から離れまする。

寝よ。
おやすみ地球🌏😓。


~~4月15日の呟きより