思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月29日の呟き

寝よ。
朝になれば、掃除をするのさ!
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今朝は薄曇りの静岡です。生憎、午後からは雨予報。今年の梅雨は粘っこい。そろそろ明けて頂かないと、野菜だけじゃなく、樹々も大変!人類が蒔いた種(温暖化)なら、人類だけ!被害を!と思うのですが、そうもいかないですものねぇ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、朝食を済ませたら、ガシガシ!掃除すっかな。

やれやれ、やっと半分強を終えた。後は明日。

少し涼む余裕がないと、この時期は辛いわ。掃除。

自分。
短期集中型だから、気持ちが切れると、どーでも良くなる。それが良いか悪いかは、分からん。

ぼちぼち着替えて、行くかな。

飼い社ー。
微妙ーに、パタパタ…。

出動と、締め切りのある書類作成と、急ぎのマ苦ロ修正と…。
重なり過ぎ!!
普段のゆるーい時間に、何故割り振られないのか?!


~~7月29日の呟きより