思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

マ苦ロ!

セキュリティー警告を出してリードオンリーにしてあるファイルを、マ苦ロを用いれば編集出来てしまうのって。
これはこれで需要はあるのだろうが、なんか納得いかんな。

苦戦したマ苦ロ。
基本部分は、ちゃんと動く。
次の課題は、個別に作ったファイルとの整合性だな。

「こいつ動くぞ!」と、何処かで聞いたセリフを呟きながら、マ苦ロの確認処理をしております。
動いているから、昨日迄の鬱鬱とした気分は既になく…。
気楽🎶

ローカル、つまり、私のPC上では、例のマ苦ロは全て動く。
あとは利用者のPCでの動作確認のみ。
正常なら、長い格闘は終わる。正常なら。
まっ、大丈夫だろうけども。


~~5月21日の呟きより