思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月30日の呟き

中途覚醒。。。

さて、もうひと眠り。

おはよう地球。
今朝もバタバタと…。起きた時は曇っていましたが、今はパラパラ雨が舞う静岡です。予報より早めの降り出し。降水量がかなり多い予報も出ていますけど、さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、出かける準備!

雨が賑やか!

さて、午後の部。

20mm近い雨が、ちょいひと段落?
それでも大雨には違いないけれど…。

自粛警察。
支持し実行している者たちこそ、自粛して欲しいわ。
おっと!
発言が過ぎたかしら?
少しは、自重しないとね。

そろそろ定刻。
このまま平穏で終わりますように。。。

車、届いたし。
次の日曜日は、ドラレコの取り付けだな。晴れるといいな。

さてと、撤収準備。

きたく。。。
納車したばかりだと言うのに、ちょい擦った...orz


~~6月30日の呟きより