思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月14日の呟き

おはよう地球。
燦燦とした陽射しが照りつけている静岡です。室温は28℃を張り付いたまま。あちちです。今日も水分、ミネラル補給欠かさないようにしないと…。人類が行ってきたツケが、この危険な暑さ。自業自得です。ハイ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ネットも遅いし、日陰のうちに、ぱーとつー号の掃除を済ませるか。内装を磨くところまでは、やってしまおう。
またね。タイムライン。

ったく、どいつもこいつも、ボ~っと生きてやがって!
家にいると、血圧が上がりっ放しだぜぃ!
…と家族の不甲斐なさに、カッカしている。

少し寝よう。
炎天下の車いじりは、危険過ぎ…。

あーっ!そうだ!
あとで車のパーツを頼まなきゃ。
メールも返さなきゃ。
忘れかけてた…。
暑さで、記憶が、、、

外は30℃台まで、下がった模様。

液晶保護フィルム。
替え時かな?
綺麗に見えても、以前より滑らかさが減ったものな。
百均で買える物に、フッ素塗る程のことは無いな。

ドラレコのバックカメラを付けたら、煽りまくりやがる原付を公僕へ告白したる!
ネットに上げる私刑はダメよ。あれは(無加工で)上げた側が法律違反だから。
分かってない者、多いけどね。

ろーどーして、しかと!税金納めているのだから、公僕にはしっかり仕事して貰わないと。

もっとも。。。
煽って来る原付が、異常なのだけども。
単独事故で怪我しろ!
…と呪いを掛けているのは、言うまでもなく。👻

そろそろ18時。
待機時間が終わる。
今日も無事でありますよーに!

18時過ぎて、ちょい気が楽になる。
せめて日曜日の待機は外せないだろうか?
と思う今日は、金曜日。

強い陽射しと日焼けの所為か、汗疹が酷い。

さて、と。
熱帯の部屋へ。。。

眠い。
明日はつー号の水漏れ対策。
面倒だから、怪しそうな所は全部やる!

おやすみ地球🌏。。。


~~8月14日の呟きより