思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

SARS-CoV-2!

赤い国の暴走は、もしかしたら長老達が食い止めるかも知れないし。
米の国のなんでも「ファースト」は、そこそこまともな民衆がひっくり返す余地もあるし。
時に…。
ご意見番の長老や脳ある有権者を期待出来ない国は??
あれ?!
某北の将軍様と、同じ臭いが…。

COVID-19 が、隣人の化けの皮を剥がしている今日日。
皆さま、如何お過ごしでしょうか?

感染症に罹患したくないのなら、必要なのは理性。
自粛警察の行動や政府指針、じゃなくて、一人、一人の理性なのだけど…。
感情のままに行動している日本人の、なんと多いことか!(森田さんの声で…)

あーっ、そうそう。
手洗いの時に、ハンドソープを使っている方ー!
出来れば、固形石鹸にするか、ハンドソープの圧す部分を毎回洗って下さいね。
意外と、菌が付着しているそうなので。

社内にも、マスク外さない派と着けない派が居まして。
私は、だだっ広い部屋に一人だから、着けない派。コンビニ等では着けてますけども。
着ける派の人からの視線が、痛いこと痛いこと😅
でも、そーゆー人に限って、手洗い、うがいはしないの。
どっちもどっちよね?


~~8月18日の呟きより