思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ツー号のメーター。

交換かなぁ?!
交換すれば直るのかなぁ?!
なんか、別の信号を拾っている気がするんだよな。
ディーラーで判れば良いのだけど。
ディーラーは診断用のコンピューター繋いで、エラーが無いか探るだけだし。
そこでエラーが出なければ、追いかけないし…。

でもって、今朝は。
窓ガラスに擦り傷を発見してしまい、凹んだの。
出費が嵩む。
保証範囲に無いだろうな。メーターとガラスは。
雨漏りは無かったものな…。
ネットだけ!で買うのは博打だわ。

ワン号を購入し返車したこの一か月と。カミサンの車を合わせて、ずーっとやっているガラスのウロコ取り。
いい加減、手でやるのは限界の模様。
時間と費用を勘案し、磨き用の工具を購入して良い!とお告げが出たのだ。ウシシ

それにしてもツー号のドアガラスだよ。
今朝、ど真ん中に爪が引っかかる傷を見つけてから、憂鬱で憂鬱で。
業者に任せると、片手以上の諭吉さんが飛ぶとか羽ばたくとか…。
ƪ(˘⌣˘)ʃ である。


~~8月20日の呟きより