思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月31日の呟き

おはよう地球。
朝の陽射しも幾分か和らいだように見えますが、それでも室温は26℃台の静岡です。
昨日は緊急呼び出しがあったこともあって、なんだか休んだ気がしませんけど、その分早く寝たから由です。ハイ
さぁ今週も長いぞ~!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そうそう…時折、頭を過るのだけど。
親子を轢き殺した“上級国民”爺様は、結局、どうなったんだい?
他の事件もそうだけど。
年初からこっち、COVID-19やらなにやらで、とんとメディアに出て来ない。
未解決事件でも、その後って報道されないのよね。なんでかね?

午前中は、昨日の後処理。
こいつは自分“だけの”仕事だから、とっとと済ませないと。
8月最終日か。
なんか、怒涛。

さて、痛勤準備をしなきゃ。

ネット通販でポチって届いた傷物商品。
やっと、店側が落ち度を認めた感じ。ただ今、交換の方向で調整中。

反対側と裏側って、使い分けるじゃない?
例えるなら、交差点の反対側と言うけれど、裏側とは言わないし。
…ってことは、さ。
愛の反対と愛の裏側は、それぞれ違うってことよね?

ファボ切れ…。
毎度とは言え、しゃーねーなー。

帰宅ぅ。
ささ、夕食♪

天気予報上に、雨マークが並び始めた。
そっか、季節の変わり目か。

おやすみ地球🌏。


~~8月31日の呟きより