思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月11日の呟き

おはよう地球。
今朝は23℃台前後まで下がった静岡。やっと涼しさを感じられるようになりましたね。今年は秋らしい秋になるのでしょうか?去年は夏から冬への直行便でしたから。そのうち二季になってしまうのかも?温暖化を止める自覚、ないですもんね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、結露も拭いたし。
夜中の雨でツー号が雨漏りしていないか?確認しておかないと。。。
今度の対策で直るかなぁ??

なんやかんやしていたら、通勤時間!!
焦、、、る時ほど、深呼吸。

飼い社ー。
とりあえず、やるべき事務は終了。

夫婦って、いつ頃から愛情から醒めるものなのだろう?
恋人への愛情が冷めたら、別れる…のかな?世間的には。
夫婦間の愛情が冷めても、別れないのは…打算?
人の脳は打算で動いても、心はそれでいいのかな?

メールを1本出し忘れてた。
気の緩みだな。

田中さーーん😻(定期ツイ)
息、してますかー?

やっと、求めていた書類が手に入る。
向こうも面倒だろうが、こちらも面倒なのよ。
要求されたことだけやれば、とりあえずよろし!

そーこーしているうちに、お昼。
食べ始めはいつもドキドキ。
何せ、これから食べるぞ!って時に呼び出されたことが多いから…。

食いっぱぐれが問題じゃない。
この時期だから、お弁当の痛みが気になるのさ。

今日もファンキーフライデー🎶

ラジオから、戦後の昭和歌謡
そういや戦前や大正の曲って、ほぼ流れて来ない。
記憶の風化か?
それとも、意図か?

まっ、あと30年もすれば、戦後の昭和歌謡も流れなくなるか。

あと百年で、ドラえもんは作られる?
アトムは無理だったもんね。

そもそも、あのボディに収まる原子炉自体、まだ出来てないし。
出来る見込みも当分ないし。

ガンダムはどーかな?
低温核融合…だっけ?
まだ、研究されているのかな?低温核融合って。

巨神兵って、動力はなんだろう??

最高気温、32℃超えてるし。

きたく。。。
とりあえず、風呂。汗でぐしょぐしょ。べとべとが気持ち悪い。


~~9月11日の呟きより