思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2020-09-12から1日間の記事一覧

9月11日の呟き

おはよう地球。今朝は23℃台前後まで下がった静岡。やっと涼しさを感じられるようになりましたね。今年は秋らしい秋になるのでしょうか?去年は夏から冬への直行便でしたから。そのうち二季になってしまうのかも?温暖化を止める自覚、ないですもんね。そんな…

トカゲ

露は毒殺。華は投獄。米は暗殺。日は粛正…ですか? だいたい、やね。組織のトップを殺っちまった瞬間、どんな形の話し合いも不可能なんだよね。そう。歴史が物語ってますし。 米の暗殺は、流石だよね。表に出ること、ほぼ無いもの。まるで、完全犯罪。 露は…

始まりの日。終わりの日。

そっか。9.11か。imagine を禁止した国に夢なんかない!と、今も思って居る。 9.11を世紀末と称する記事を読んで、違和感。なんだろう?この違和感?…と思ったら、世紀末に反応してたみたい。あの日は、21世紀だもの。 ~~9月11日の呟きより

ツー号。

ツー号の雨漏り対策。明日やっちまいたいのだが、雨みたい。晴れてないとコーキングは出来ないのよ。はぁ…。とりあえず、漏れていそうな箇所なタオルを突っ込んであるから、ビシャビシャにはならないけれど。ささっと片付けてしまいたい。 前のオーナーの走…