思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月3日の呟き

おはよう地球。
雨が賑やかな静岡です。ザーッと。ただただザーッという音のみが聴こえています。
お出かけの人!
そのお出かけは、本当に今じゃなきゃダメですか?
よ~く考えてくださいね。
あたしゃ、仕事ですけども…。ハァ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そうか。。。
昨日の時点で会社の駐車場が水没しているってことは、今日もダメなんだよな。
空いてるかな? 別のところ。

飼い社ー。
当然っちゃ、当然だけど。
駐車場は、自分が停めているエリアは水没。
車高の高い四駆なら停めておけそうだけど、そんなリスクは避けるのが筋。
とりあえず、今日も高い場所へ。

Windowsのアップデート、そろそろ終わるかな?

あちーな。。。

探している塗料が、かなりの値段。
費用対効果を練らないと…。

コピー機
誰かが前に立つとセンサーが感知して、省エネモードから復帰するのだけど。
私以外誰も居ない部屋で、勝手に動き始めてるし…。

だいぶ小雨になったから、換気ちぅ。
湿気が、ねとねとねとねとねと…。

さて、冷房にするわよー!

ほぼ
雨も止んだようだから、と買い出し。
外はムンムン!

田中さーーん❤‍🩹(定期ツイ)
夏は、そこまでよー!

あらっ?
ファボ弾、切れたし…。

まだ、伊豆の方は酷いみたいだけど、中部の雨は抜けた感じ。
ほっと一息。

この二日間の雨は凄かったからな。
ツー号は去年のうちに雨漏り対策したけれど、先日発覚したカミサン号はこれから。
きっと、染みてるな…。

コーキング剤、用意しなきゃ。

帰宅~。

この二日間の豪雨で、やっぱり!カミサン号は雨漏りしていた。
でも、染みている程度で、水溜りが出来るほど酷くない。今ならまだ十分直せる範囲。

やーーーっと、タイムラインに追いついた。
今週はバタバタだったものな。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~7月3日の呟きより