思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月28日の呟き

おはよう地球。
今朝は17℃台まで下がった静岡です。17℃!つい一か月前は25℃にさえならないのに、季節ってのは。。。
冷えた分だけ、窓の結露も凄いのですけど、こればっかりはしゃーないわ。アルミ王国ですもんね。この国。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さっ、あちこち拭かなきゃ。

事務というか、雑用というか、、、

朝は肌寒いくらいだったけれど、今は27℃超え。

iOS。14のバグは直したのでしょうか?

おひるかー。

一昨日辺りからか。
疲れによる精神面の痛手が酷く、子どもらへの注意はおろか、カミサンと会話するのさえ億劫。
なんなら食事、しなくてもいいだろうし。
仕事も、面倒で。
眠いことは眠いが、スッキリと寝れる訳でもなく。
秋、だからか?

帰宅。。。
なんか、夕方の帰宅ラッシュが凄いのですけども…。

「夕方の帰宅ラッシュ」ってのも、微妙に変な言い回しだな。

きっと、疲れだ。
夕食にしよう。

ん? 呼び出し??(-_-;)

まっ、しゃ~ないわ。
仕事、仕事っと…。


~~9月28日の呟きより