思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

カミのクニ

そーいや、SARS-Cov-2の近種。2010年頃には観測されてたみたいじゃない?
それも、日本で。
危機ってのはある日突然じゃ無くて、気づこうとしていない意識が生み出しているのかもね。

COVID-19。
都内の感染者数が過去最高なの?
ふーん。

静岡県で感染者が多いのは、浜松と静岡だけど。
浜松は集団感染のあった場所を発表するのに、静岡はしないのよね。
首長の方針かしら?
やーねー。

最新のデータだと、COVID-19を抑制するための方策と経済活動の低迷には、相関関係がないらしいじゃない。
分かる人には分かるって話じゃなく。

正しさってのは、蚊帳の外…なのかもなぁ。

COVID-19の対策を、な、が、め、て、いるのだけど。
彼奴等、いつになったら、現場を視るのかな?
明日を放置したって、良くなる訳、無いじゃんね。
未だに「神風」。

バッカじゃねーの!


~~11月27日の呟きより