思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月30日の呟き

どん底の時って、静かなんだよ。とても。
悲しいとか、苦しいとか。
助かりたいとか。
消えたいとか。
感情の欠片さえ、ない。
そんなものさ。

おはよう地球。
今朝の窓は、すりガラス状態。中々の結露でバタバタと。
そろそろ十二月ですねぇ。忙しなくなるのでしょうね。
そ~ゆ~時ほど、外で!深呼吸です。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ぼちぼち痛勤

車検代。
推定金額が、恐ろしいことになっている!!!マジカ

今、使っているお気に入りのキーボードが、絶版。。。
ネット通販は壊滅。
おいおいっ…(-。-;

スペア、買っておけば…。
と、あふたぁかあにばる。

お昼か。

そっか…。
なんで、車をメンテし続けるのか、なんとなく分かった。
中古だから、とか、十年越え選手だから、だけじゃないんだ。
風になったワンコの、喪失感を埋めている。
そんな気がする。

三十年以上、自分の隣にワンコが居たんだよな。
歴代のワンコ達、今頃、何をしているだろうか??

今日は冷える!
空調、27℃にしたのだけど、換気しているからなぁ。
外用の上着、着るか…。

結露との闘いは、この先も続くが、手がガッサガサで、どうしたものか?と思う。

田中さーーーん😍(定期ツイ)
今宵は、マン月よー‼

春の終わり頃から車をメンテし続けている。
当然、施工が終わった箇所もある訳で、いつか、終わりが来る。
施工関係が終わったら、あとは掃除くらいしか残ってない。
それまでに、喪失感、薄まるかな??

まっ、いいか。
先のことなど、分からんわ。

天賦の才の無い凡人が、物書きになりたいのなら、四の五の言わず、好きも嫌いも満遍なく、何にでも首を突っ込むこと。
この分野は苦手だからやらない。あの領域には触れない。
…なんての、端から諦めているようなもの。
そりゃビギナーズラックも、たまにはあるわよ。
でも、続かないこと請け合い。

屍になるも、よし。
ミイラになるも、よし。
まっ、リタイア組の戯言と受け流して、おくんなさい。

「前向け!前を」
…そう、掛け声を上げる者は、自身が振り向いているから言えるのよ。

さて、と。

帰宅~。
月と雲の鬩ぎあい、なのか。
それとも、化粧直しの時間なのか?

さてっと、夕食♪

なんか、体調が今ひとつ。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~11月30日の呟きより