思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月8日の呟き

おはよう地球。
今朝は・・・寝坊した!
とりあえず、、、、ストレッチ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

お~っと~!
行かないと。

おっ昼ー。
調べ物でごちゃごちゃ。

「天国なんか無い(Imagine there's no Heaven)」と歌った彼は、今、何処に在るのだろう?

❣😻 https://pic.twitter.com/MWzmM9JM5w

帰宅~。
そろそろ夕食。。。かな?

PFUのキーボードが届く。
赤い国製か…。
高見澤は日本製だったのになぁ。ちょっとショック。

まっ、いいか。
家では高見澤で、飼い社をPFUにしてみよう。

高見澤、生産中止はともかく、個人向け販売停止が痛いな。もう入手できないのが、寂しい。

PFUだから、相当!良いのか?と思ったけれど。
二十年以上前の記憶を引っ張り出してみても、評判ほどじゃない気がする。あくまでも個人的感想だけど。

東プレも、そんなに?!って感じだし。
最初に触ったキーボードの刷り込みもあるのかも。

さて、夕食!

そ~いや。ボブ・ディラン氏が語ったこととして、「詩人はPTAに出席しない」がニュースに流れているけれど、さ。
あれって、rockin'on に掲載された時は「PTAの名簿に載ることもない」…よね?
修飾ですか?
虚飾ですか??
どっちが正しいのか、知らんけど。
なんか、や~ね~。

手のひらや指のヒビやあかぎれ
こいつは、判るのさ。概ね水仕事が原因であろうことが。
でも、なぁ。
手の甲のヒビって、ど~してなるの???

今日って、火曜日なのね。
木曜日と信じ切っていたよ。夕食まで、は。

おや?日付変更線が。

さてと。
パソ子から離れよう。


~~12月8日の呟きより