思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

淡々と粛々と

ガッツリ儲けて軽減減税と節税でニンマリしている者達と、厚生年金を含めて悠々自適な生活を送っている者達って、さ。
し~~っかり、選挙へ行って。
ちゃ~~っかり、〇民党か、公〇党に票を入れているのよ。

だってその方が、自分達の生活が脅かされないから。
選挙ってのは、そ~ゆ~仕組み、。

評価が滅茶低い、旧民〇政権ですが。
あの!ボロッボロで欠陥だらけの原発群を、全て停止させたのは「功績」だと、私は思っている。
今回のSARS-CoV-2だって、そう。
今も旧〇主政権だったら、去年の1月の時点で鎖国状態に持ち込んで、昨夏には収束宣言出てるわよ。
有権者の判断ミスね。

まぁいいけど。
ちょ~身近に迫ってきているから。SARS-CoV-2。
取引先とか知人とか。。。
いつ接触するか、判らんもの。

ソースを再確認しきれてないけど。
SARSSARS-CoV-2の近種は、10年以上前、日本に存在していたのでしょ。
鎖国状態に持ち込んだって、ねぇ???

ミンク、ライオン、トラ、ユキヒョウ、ミンク、ネコ、イヌ。。。
ヒトだけじゃないのよね。COVID-19。


~~1月9日の呟きより