思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月14日の呟き

寝よう。
おやすみ地球🌏💤。

おはよう地球。
今日は既に飼い社ー。
朝から、ドタバタは相変わらず、、、
毎日、色んなことが起きますな。
ちと、深呼吸。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨日、取引先に「17時までに情報をください」と連絡したのだが、返事が来たのは21時半を過ぎていた。
無視して、いいよね?

ってか、無視しました😎

契約以外の業務を、じわじわ増やすって、なんなん?
人が動くってことは、お金も動くのよ。
気持ちで動くにも、限界はあるの。
わからないのか?
いや…わかってて、やっているのだろうな。きっと。

と、いうことで、反撃ちぅ。

さて、と。

お隣の国に注目した品。
追跡ナンバーを入れても、出なくなった。
一昨日まで表示されていたのに、はて??

自ら理解出来ない時、「具体例」を求める人って、さ。
もしかして、思考放棄?

なんなん?ジ〇ズ。
オンラインでメガネ2本購入しようとすると、度数が一緒になるのですけど…。
近距離と遠距離に分ける人は、ど~すりゃいいのさ?

めちゃくちゃ眠い。
パソ子から離れて、オフトゥン魔人のところへ…。

眠い。
おやすみ地球🌏。


~~1月14日の呟きより