思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月28日の呟き

SIMの設定にはめられた!
eSIMの再設定って、面倒なのね…。

寝るわ!
おやすみ地球🌏😪。。。

こんにちは地球。
なんかねぇ。今日は寒いけれど、花粉はそれなり。結露も酷かったし、晩冬なんだか初春なんだか?
そして、昨夜から引き続きiPhoneの設定に四苦八苦。
こちらも何がなんだか??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は花粉舞う中、どうしても気になっていたツー号のメンテに着手。
とりあえず、シートとハンドルの高さを調整。
あと先日の点検後、気になっていたプラグの焼け具合を確認したら、結構な汚れ。
ちゃんと掃除しないのか?ディーラーは!!

でもって、終えたら、eSIMと SIMの設定。
こいつがえらい難義。なんなん?

なんか、組み合わせが分からん!
1GBまで無料に釣られ楽○にしてみたが、こんなに癖あんのかよ!
あー面倒。

寝るわ。
おやすみ地球🌏🛌。


~~2月28日の呟きより