思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月15日の呟き

おはよう地球。
うひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃ~~~!!!バタバタですし。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やっと、出動後の片付けを終えた。

おっひるー。
今日から、仕事用の長袖シャツを替えてみた。
さて?

この手の迷惑メール。
今後も無くならないだろうけれど、ますます巧妙になるのだろうね。
まっ、いいけども。 https://pic.twitter.com/QgY9e9Ln5T

SNS で、多数のアカウントを巧みに使い分けられている人は、実社会のなかでも巧みなのか?
それとも、実社会での振る舞いが下手な分、SNS では巧みなのか?
どーでもいいか。
私は、使い分け、それ自体が面倒。

午前中はドタバタだったが、夜はゆっくりめ。

落ち着くわ~。

とても久しぶりに夕食を外で済ませたから、今日の片付けは無し。ウシシ
たまには、こ~ゆ~のもアリ。

愛八が入っていたケースを、昨春に捨ててしまった可能性、大。。。
正規キャリアのSIMと、ライトニング対応のヘッドフォンが入っていたのに、だ。
もったいないことを...orz

あゝ、もう?23時半を越えてら。

さてと。パソ子から離れよう。
明日にバトンタッチしなきゃ。


~~3月15日の呟きより