思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月13日の呟き

おはよう地球。
今朝は曇りの静岡です。昨夜は早めに就寝?した分、今朝は早から起きてごちゃごちゃと…。自分が思うほどに事は進んでいないのに、既に8時半を回っている。起きてから3時間以上も経つのになぁ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は?も?全く頭の中の時間と、実行動が伴わず、心がドリフトしている感じ。
キーボードの反応は良いけれど、入力された文字が表示されるまでがもどかしく感じる。そんな感じ。

最近?…?
でもないか。このところ、怒りっぽくって。
なんでこんなに?とも思ったが、元々の性分が短気だったような気がする。
長らく、鬱で忘れていたのか鬱ゆえに着火しなかっただけなのか?
とするならば、今は鬱ではなく正常?
正常?
正常って、怒りっぽいことなのか?私にとっては??

あなたを、内臓レベルで、見てみたい。

そ~いや。未明まで掛けた(掛かった?)先日の仕事。
あの最中の雨量って、30mmを超えていたのだね。
酷かったものなぁ…。

後で、のんびりするために、今!キリキリするのと。
今!のんびりして、後でキリキリするの。
結局、キリキリするのは変わらないとするなら、どちらを選んでも同じ気がするのに、さ。
後者は罪悪感がつき纏うんだよね。

よし!と気合い入れるほどでもないが、休もう。
後で出来ることは、後回し!

大粒の雨が、降り始めた!

おっ!?
4時半!!

もう
まだ
(@ ̄ρ ̄@)

仕事中、じゃない!のに。
今日は、だらだら…。
あゝ!背徳の香り。

明日は、仕舞い込んである物を引っ張り出して、綺麗にする…予定。
それから撮影する…予定。
撮影終えたらメールする…予定。
しなくても、すぐすぐ困らない。
でも、やらなきゃ片付かない。

やる
やらない
明日は、どっちだ?

この二ヶ月間で、凡そ四畳半分の、不要となった物達とお別れした。
不要となった経緯は兎も角、不要ゆえ、今!無くてもなんら困らない。
むしろ、部屋は広く使えるし、「いつか片付けなきゃ」という義務感からも解放されてスッキリ。
物は溜めちゃ、いかんね。

「し」にたいと呟く人たちを、何名かフォローしているのだけど。
この災禍で、「罹患したい」と呟かなかったのは、えらいわよー!!
見てる…かな?

「権利」は行使し、かつ、護り続けないと、いつか失う。

さて、夕食。
終えたら、カミ狩るぞ!

カミを狩って、スッキリ!
湯に当たって、ほっこり。

田中さーん💝(定期ツイ)
今日も、あちちっ!ですね。

「時間」って。
とっても物知り顔の女の子なのかも。


~~6月13日の呟きより