思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月15日の呟き

おはよう地球。
今朝は曇りの静岡です。気温もそれなりに低くて、案の定、結露が…。日中の気温もそこそこしか上がらないようですけど、花粉は相変わらず。
梅雨、来ないかなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

お?25分。
ぼちぼち、と。

音声が途切れ途切れの言葉でも、会話になる人と、会話が成立しない人が居るのよね。
成立する人としない人の違いは、きっとアンテナの使い方。

提案書?必要ないよ。
…と、言われてしまった。
さて、それならば?
と思案中。

昨日25℃越えで。
今、12℃台。
寒い!!!!

そろそろお昼♪

さて、お弁当にしますか。

帰宅して、ふぅぅ。

感染者増えている今だから、自粛を強制(←変な日本語)される前に、出かけたくなるのかもなぁ…。

テレビを物色中。
家電というか半導体を使いまくっている物品は、しばらく値上がりしそうな気がして。

さて、夕食♪

処方箋の鎮痛剤。
ロキソニンより効いてない、気がする。

明日の晩から雨なのかー。

マイナス17℃の中、少女の目は何を映したのか。
合掌。。。

あまりにも痛くて、ロキソニン投下。
素人判断はダメなのだろうが、とにかく痛いし。
ここ数年の中じゃ、最痛レベル。
と、記しておく。

SARS-Cov-2 が、時代の流れを加速しているのね。
きっとね。


~~4月15日の呟きより