思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月23日の呟き

寝よ。
おやすみ地球🌏。
あと百年もすれば、きっと裸の猿は自滅するから、さ。
それまで、騒々しさに、耐えてね。

おはよう地球。
朝方の濃霧もスッカリ消え、暑くなりそうな陽射しがギラギラ…。
地面近くでのメンテは無理だな。青空メンテだもんな…と思いつつ、できることはできるだけ。でも無理はせず。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ワクチン。
カミサンは「普段より1℃も体温が高い!」と言いつつ、聞けば36℃台。普段、低すぎじゃね??
子どもは、一人快調! もう一人はダウン。
まっ、そんなものか。個体差だもんな。

おっと!出かけなきゃ。

うへっ。。。
33℃超えた…。

あららっ?
2時くらいまで昼寝のつもりが、3時。
やること、やらないと…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~9月23日の呟きより