思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月23日の呟き

おはよう地球。
痛みに起きたら朝なのね。日の出前だけども。
今日は丸一日晴れらしいし、やれるうちにやれることをやれるだけ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

資料を印刷しないと。

ん?結構冷えると思ったら。。。外は14℃台らしい。
そりゃ結露も凄い訳だ。

印刷終了。なんか4、50枚あるような気が…。

とりあえず、外も明るくなったし、始めるかな。
ぼちぼちと。

今日のメンテは、ほぼ配線の信号を追いかけるだけで終わり。
ってか、なんで資料と違うん??
ひたすらテスターで探ってたし、暑いし。。。

夕食に呼ばれたわ。

「へいSiri、戦艦大和って何?」と子どもが聞いたら、「宇宙戦艦…」と応えるのね。
しかも、漫画家松本氏は「レイシ」だし。
「レイジ」でしょ?!

眠い。
そういや、4時起きだっけ。
おやすみ地球🌏。


~~5月23日の呟きより