思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月12日の呟き

おはよう地球。
ドタバタ…してない奇跡のような朝です。いやぁ。時間に余裕があるっていいわぁ。のんびり深呼吸出来るし。
あとは、この状態を維持して一日を過ごそうっと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっと!
マッサージ器を使っていたら、もう出かける時間。
行くか。ぼちぼち~。

薬を持って来るのを忘れた...orz

Windowsのアップデート待ち。
はて、さて。
どのくらいかかるかしら?

Twitterアプリの動きが、挙動不審。
なんなん????

アップデート。
インストール中 - 20%
と、表示されて、彼此30分以上。
やる気、あるん?

やっと、再起動の表示。
この時点で1時間。。。

私を。
ブロックしているアカウントと。
ミュートしているアカウントと。
全員じゃないけれど、ある程度は把握している。
だから、どうと言うことは無いのだけども。

やっと起動したかと思いきや、なんか変な機能いれやがるし…。
マイ苦ロソフトー!
OSってのは、黒子なんだよ!
バッカじゃねーの!!

なんだよ?
『パーソナライズ設定』って。
位置情報切る設定にしてあるのに、取得しているし。
これって、情報保護と真逆のことをしていることに、きっと気づいてないのだろうな。
マイ苦ロソフトーー!🤬

ありえんわ。
ってか、切る方法を探さないと。。。


~~5月12日の呟きより