思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月11日の呟き

おはよう地球。
今は曇りの静岡です。昨日は暑かった~!今日はどうなるのやら??
水分補給忘れずにね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

お寝坊さんの子どもらが起き始めた。
こちらも、徐々に…。

26インチのパソコン用モニターを、43インチのテレビに替えてみた。
デカいわ。
まぁ、でも、首を動かさないと全部を確認できないから、一点集中して首がコリコリになってしまうより良いかも!

調べものちぅ…。

あゝ、注射の予約とらなきゃ。

請け負う仕事ってのは、何日、あるいは何時間掛かるのか?
同じような仕事ならば、標準となる数値がある訳で。
プロはその中で。
同じ品質なら、時間の短縮を。
高品質でも、同じ時間内を目指すべきなのよ。
それを、品質は悪いし、時間もかかるってのは、同業者として、どーか??と思う。

酷いの、多いからなぁ。。。
あゝ!
こいつと組みたい!
…と思える相手って、とんと見ない。

サラリーマンは、サラリーマンでしかなく。
プロフェッショナルじゃないのよ。

あらっ?
ファボ切れ。

しゃーない…。
カミ狩って来るか!

ねっっっむ!
おやすみ地球🌏。


~~7月11日の呟きより