思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月10日の呟き

暑いと、無駄にイラつく。
イラつくこと、それ自体が無駄でしかないというのに。

外は歩き、なんだよな。
安全靴だと、足が疲れる。

おっと!
ファボ切れ。
寝ろ!ってことね。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今朝もギ~ラ!ギ~ラ!太陽が~♪の静岡です。梅雨入りしたよな?確か…。と思いつつ、晴れ間の有効活用。
しっかり水分補給して、のほほ~んと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あら?20分。
さて、行くか。

充電待ち。

さてと、外回りの準備。
カメラ、ヨシ!
水筒、ヨシ!
地図、ヨシ!
弁当、ヨシ!
あとは、やる気。
何処???

帰社ー!
直帰でもいいくらいの時間。
あゝ、さらりまん。

撮影を、すこーし残して撤収。
渋滞は嫌だ。

昭和の時代。
台所で使うガス器具のホースに、アルミのチューブみたいのを巻いた物があったのだけど。
令和だからなのか、とんと見かけない。
あのアルミの管。電気ケーブルのノイズ対策に、ちょうど良いのに。

さてと、片付けるか。

挨拶って、難しいのですか?

さてと、夕食!

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~6月10日の呟きより