思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月15日の呟き

痛いし。
恒例だし。
ぐっすり寝れたのは、いつが最後だったか?
なんでもないことが、最高の出来事なのよ。きっと…。

何某かの診断を受け、何某かの枠に収まることで得られる安堵感。
でもさ、それって一瞬じゃない??

焦点が合わんし。
こうやって、情報から切り離されるのか…。

痛みに起こされる回数が増えたし。
もう、4時越えてるし。
横になって、眠りに就く頃には、起きる時間だろう。
このまま、起きてしまうか?

天気予報は、どうなのかなぁ?

おはよう地球。
って、言ってなかったし。
今は…曇りの静岡です。湿度が高いから、軽く結露してるし。梅雨明けもそろそろ。
今年の夏は、長いぞ~~~~。覚悟しとけ!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、家族も起きたことだし。
掃除、するかな。

テレビをパソコンのモニター代わりに使用し始めたけれど、なかなか色の具合が決まらない。
ってか、なんで色付け加工するん?
信号そのまま映せないの??

鞄のファスナーが壊れて応急処置をしてある。
ファスナーを直せば良いのだろうけれど、ファスナーの修理費用で新しい物が買えてしまうというね。
なんだかなぁ…。

LGのパネルが酷いのか?
Panasonicの画像処理が悪いのか?
回路、変えてみっかなぁ。。。

とりあえず、ケーブルは手配したから、まずはそれから。

おっと!支度しないと。

あちーっ。
ざーっと降って、さーっと上がって。
せわしいな…。

眠い…。

なんか、陽射しが出ちょる。

めちゃくちゃ手作業で二週間以上も掛けてやっていた前任者のファイル処理を、ちまちまとマクロ化しておいたお陰で三日と掛からず事務を終えたし。
やっと、今月分の暇を得たわ!

仕事、嫌いなのよ。私。
自動化出来るものは、機械にやらせりゃいーの。
自動化出来ない、しち面倒臭い仕事だけ、やる。
それで十分。

あらーっ。30℃超えたし。
いよいよ梅雨明け?

それにしても、眠い…。

パソコンのモニターをテレビに替えたのだが、どうにも文字が滲む。
ケーブルを替えてマシになったが、なんとなくテレビの回路側に問題がある感じ。
またしても、直す機械が増える。


~~7月15日の呟きより