思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月20日の呟き

此のところ定番の、痛みで起こされた。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今は曇りの静岡です。昼くらいには雨がパラパラと来るらしいけれど、さて?
梅雨らしい空なのだけど、まだ5月なんだよね。野菜の高騰だけじゃなく、他の動植物に影響が出なければ良いのだけど…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっと!行かないと…。

飼い社ー。
蒸ーすー。

ネットでポチった簡易測定器。土曜日には届くと思っていたが、明日発送の予定との連絡。
日曜日には使いたいのだが、間に合うのか??

パタパタうっさいな?と思ったら、ツバメが迷いこんでいた。
捕まえて逃したけども。生きているツバメに触れたのは、ひょっとして初めてだったか?

あらーっ。
三浦氏、亡くなったのね。
デビュー作から初期の描き込みが凄まじかったのは、良く覚えている。
あとは、聞き齧り。

通販の荷物。
濡れて欲しくない物は、雨が降り出す前に届いた模様。
ウレタンだから、箱が湿るだけでも差し障りがあるのよ。

それにしても、モノタ○ウ。
5月下旬から順次出荷という商品説明を信じてポチったのに。
出荷予定が8月下旬って、どーなの??
バックオーダーため過ぎやん。

雨が、やって来たわ♪

少子高齢化時代ってのは、さ。
少子を大事にする時代じゃないの?
じゃらんじゃらん居る高齢者なのだから、私も含めて、とっとと道を譲らなきゃダメなのよね。

もっとも…。
譲りたくても、後継者が居ないのだけども。
少子化だからなぁ…。

帰宅~。
車で通うようになってから、初めて!信号で一度も止まらず青のまま。
なんか、運を使い切った感あり。

夕食に呼ばれましてん。

以前と同じくらい食べると、途端に食べ過ぎた感あり。
欲だけ、変わらないから、太るのよ。

眠い。
そーいや、トータルで4時間あるかどうか、だ。睡眠時間。
寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~5月20日の呟きより