思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月29日の呟き

おはよう地球。
曇りですね静岡。風も強くなり始めました。日中はそれなりに強い風なのかな?暑くなる予報だけど風があればマシか。
仕事の人も、じゃない人も、水分補給しつつ、のほほんと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

土曜恒例。
子どもらに掃除を任せて、のほほ~ん。

薬って、効く効かないは体質も関係するのよね。
毒も、似たようなモノ。
言葉の棘も毒も、きっと致死量は人それぞれ。
だから?という話なのだけども。

ブログで割と良く見かけるのだけど。
文章の内容自体は“なるほど!”と思えても、例?として挙げている『画像』が、さ。
ブログ作者が作ったものならともかく、誰かの作品や商業物を掲載するってのは必ず許可が必要なのだけど、その辺を曖昧にしている記事が多くて。
なんだかね…。

支度するか。
今日も仕事。基本は待機。それが平穏。

カミ、狩りたい。

眠い。

外はほぼ30℃。

さて、片付け。

ぅお?
iPhoneTwitterアプリ。
また、変わった...

とりあえず、寝る。
おやすみ地球🌏😪。


~~5月29日の呟きより