思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

初めての、ちゅぅ♪

今日は注射!の予定。
ワクワクっすぞー♪
筋肉注射って初めてだよ…な?
皮下注射は、失敗されると痛いし。青くなるし…。
どんなのかしら?

基礎疾患はともかく、「BMI30以上」の要件があるなんて、何処ぞで報道されてるの?
全く知らんかったし。

すっげー!筋肉注射。
ほぼ痛みを感じないし。普段の皮下注射に比べたら、全くと言っていいくらい。
昔、注射針が刷新された時のことを思い出したわ。
昔の針は、痛かったもの!

ほぼ感じない注射の痛みより、肩凝りの方がよほど酷いわ。

注射自体の違和感は、2時間以内に消えた気がする。
それより、普段の肩や首の方が余程酷いわ。


~~7月16日の呟きより