思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月3日の呟き

おはよう地球。
今朝は風の強い静岡です。
そして私は、相変わらずのばたばたバタのバタ子さん。
う~ん。定時に起きているのですが…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くぜ!痛勤

Windowsのアップデートに、1時間半。
長い…。

天国で詰まらぬ光を浴びるくらいなら、地獄の業火を背負って鬼の軍団と対峙するのさ。

心臓が動くのを飽きる前に、食道から腸までの何処かで、叛乱が起きるか?
それとも脳内の爆弾が破裂するか。
肺がダメになる可能性も、あるな。

痛みって、過激派。

重力に負ける筋力。
重力に逆らえない脂肪。
重力に囚われた心。
いつか、蒼天に。

「蒼天」って、誰かが旅立った日の、空の色。。。なのよ。

事務に追われた。
あとは、明日。

長文メールは、読みたくないが、とりあえず読むとして。
文脈が、グニャグニャなのは許し難い。

言語を発するのと、会話するのは違うし。
まして、己の主張を掲げるのなら、相手が読み取れる配慮が必要。
Twitterじゃないのだから。


~~2月3日の呟きより