思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

愚か也、人間

SARS-Cov-2 対策に手詰まり感のある政府の一部?で、「都市封鎖」を求める声があるそうじゃないの。
「封鎖」するのなら、全てのイベントは中止よね?
バッ○会長も外出禁止よね?

カミサンに「朝鮮戦争は無理でも、ベトナム戦争は覚えているだろう?」と言ったら、「そんなに長生きしてない」と返された。
年齢ってのは、何処かでリセットされるらしい。

そもそも、、、
そうそう。ワクチンの話をしていたんだ。
SARS-Cov-2用のワクチンが、遺伝子を変えるとか何とか。
その手の非科学を、こーれー者が言うのって、どーなの?
と言う話からだ。

だいたい、さ。
その手のこーれー者は、チクロとか、サッカリンとか、ズルチンとか…。
今は禁止されている物を、散々接種したでしょうに。
それらの接種量と比較すれば、ワクチンなんざ屁にもならないし。

そもそも。
揺り籠から墓場まで向かう間、ずーっと遺伝子は劣化するのよ。
劣化複製を繰り返し、やがて複製すら出来なくなる。
そして、チーン🙏
ちょっとやそっと異物が入ったくらいで、大勢に影響はないわよ。

あらっ?
東京の新たな感染者、4千人超えたのね。
δ株、強し。
想像以上だわ。
こりゃ、1万人超えもあるな…。


~~7月31日の呟きより