思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

NO!!...みそ

ワクチン接種による癌の可能性を考えられる頭脳の持ち主なら、3.12で撒き散らされた放射能に伴う癌の可能性を、どう捉えているのだろう?
ウィルスも放射能も、目に見えない点では同じなのに。

十年余りで減った放射能じゃなく、当時浴びた量でね。

今、六十余の方が、十年後に癌になったとして。
七十で発症する癌の進行は、六十の今とは違うし。
もしも亡くなるとしても、余命か癌か、その境目は曖昧な気がする。

反ワクチン派の「十年後癌説」。
癌は兎も角。
SARS は概ね十年サイクルなのだけど。
なんなら2030頃には、SARS-Cov-3とか呼ばれているやも知れず。
運良く?癌に罹らなくても、その SARS-Cov-3 にやられる可能性は、全く考慮…してなさそう。


~~9月15日の呟きより