思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月16日の呟き

そとは22℃台。
しかし、部屋が暑い!
なんなん?

おはよう地球。
室温が22℃。8月?だよね??と確認してしまう。前線が動けば一気に30℃を超えるのだろうけれど、極端過ぎ!それもこれも、人類の活動の所為なのだけども。なんだかなぁ…。
そんなこんなで、。今日も一日ぼちぼちです。

さて、支度しないと。
通常運転に戻さないと、な。

アップデート諸々、終わらん。

今日は曇り予報ではなかったのか?つーくらい、降ってますし。

システムのスキャンが終わらん。
眠くなってきたし…。

なんか、疲れた。
大したことをしている訳じゃないのに。疲れる。
ってことで、早めのごろり。

タリバンがアフガンを制圧したようだが。
世界は、特に西側と言われる諸国の意識は、ステレオタイプのソレを出ていない…とか?

経済と言う仕組みの中で、どうあったって、そこから逃れられないし。
逃れたところで、関係が切れる訳でもないが。
使い切れない金を得ている者は、やがて使い切ってしまう心臓の鼓動回数を、どう思っているのだろう?

寝るかな。
おやすみ地球🌏。

あててててて、、、慢性とはいえ、痛みに起こされるし。
まだ日付変わってなかったのね。


~~8月16日の呟きより