思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月3日の呟き

日付跨いるし。
ナビのアップデートって、えらく時間が掛かるのね。
データをダウンロードして、メモリーに移して、それからナビへ。
なんやかんやで4時間弱。

まっ、システムも地図も新しくなるから、いいさ。
今まで使っていた地図は、2009年度版だから。
新東名は無いし、街中もあちこち違うし。
これで、山中に呼び出されて携帯が繋がらなくても、何とかなる…ハズ。

寝よう。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
気づけば、金曜日。
曜日の感覚が薄れつつ、踏み止まれるのか、否か…。
そして今日もドタバタ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

世の不登校の子って、学習はどうしているのかな?

パイ○ニアよー。
連携アプリがあるのなら、ちゃんと連携してよ。
アプリ毎に情報登録するのって、なんなん?
自社サービスの一環なら、情報の連携くらいしとけ!っつーの。

もーね。
想像力が足りな過ぎなのよ。
みーんな。
首から上は提灯なの。
蝋燭のない…。

眠い…。
コーヒーでも、買ってくるかな。

大切なことって、さ。
ずーーーーっと前に、誰かが指摘してくれてたり、するのよね。
その時は、気づきもしないけれど…。

パイ○ニアよ。
ユーザー登録済ませてあるし、機器登録もしてあるし。
なんなら、該当ページから情報を読み出せるのに、さ。
アプリだと拾えないっての、なんなん???

んー。
不登校の問題って、難しいわ。百人居れば百通りの理由があるのだろうし…。
私は登園拒否児だったから、休ませるのは構わないのだけど…。
無理に通わせる理由は無いが、問題の中身が分からんのは、なぁ…。

嗚呼、ファンキーフライデーが終わる。
撤収準備。


~~9月3日の呟きより