思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月5日の呟き

おはよう地球。
朝っぱらから、ドイツのカスタマーサービスとやりあって、ヘトヘト。
今日はのんびりやっかな。いつも以上に!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Twitter 社から、メールが来てる。
Twitter 社であることは、間違い無さそうだが、問い合わせたのが、かなーり前過ぎて…。
問題は多々あって。
何についてなのか、全く分からんし。
さて?

手前から。
壊れた電源。
テスト用の電源。
動かなくなったパソ子。 https://pic.twitter.com/Yk4PWm4SLi

壊れた電源ユニットと、予備にとって置いた電源ユニット。
サイズが違うのよねー。
どーすっかなぁ…。

充電中。
とりあえず、終わるまで待つ…。 https://pic.twitter.com/Xb6rRqMjTZ

今日はリハビリ。

パソコンの電源は、筐体を加工すれば、スペアが使える。
あと、配線も一部加工。
とりあえず動く目処が立った!

家に帰ってから、パソコンの電源と筐体を加工して取り付け、やっと起動!
…と思いきや、ビープ音が鳴って起動せず。
何処かで接触不良…だな。
今日は、止め。

歳の所為ばかりではないと思うが、凡ミスが増えた。
手先は思うように動かないし、何より焦点が合わない。

寝るか。
明日も、長い。
おやすみ地球🌏。


~~11月5日の呟きより