思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月2日の呟き

おはよう地球。
台風一過!の空…なんだけど、台風の通り道に夏の高気圧があるのか?日中の最高気予想が高い。8月の雨は予想外だったけれど、10月の真夏日ってのも、ねぇ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

支度、すっかな。

Twitter
タイムラインが切れるというか、消えるというか。
13時間前から、一気に2時間前ってのは、なんなん??
自分のタイムラインで20時間くらいあたりから、前に遡れないのは慣れたが。
2時間前も無理って…。

社内、ノマド状態。
ってか、これが可能なのだから、テレワ入れて欲しいわ。

地球環境を考えたら、自宅と会社の往復って、とんでもなく無駄やし。

さてと、コンビニへ…。

あちーな、と思ってアメダスを見たら、湿度がしっかり!夏。
台風の置き土産ね。

雨、、、
そろそろ止むかな??

ん?雷鳴??

おーっ?!
日暮れの時間かー。
ダークモード、初体験ですし🕶

ちと見辛いが、日暮れが分かるのは良いな。

さて、ちと早いが。片付けをば。

さて、撤収するか!

帰宅~。
土曜日は、空いてる~。

「知らない」ことは、恥ではない。
けれど、得でもない。

「自分の身は自分で守る」。
簡単なようで、とても難しい。
誰一人居ない、密林の奥でも。
人々が群がる、都会の砂漠でも。

そろそろ夕食…かな?

なんか、疲れてるな。
寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~10月2日の呟きより