思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2021-10-03から1日間の記事一覧

10月2日の呟き

おはよう地球。台風一過!の空…なんだけど、台風の通り道に夏の高気圧があるのか?日中の最高気予想が高い。8月の雨は予想外だったけれど、10月の真夏日ってのも、ねぇ…。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 支度、すっかな。 Twitter。タイムライン…

時折、置くけれど。

『権利』は、ちゃんと行使しないと。権力者の都合良く、無きものにされるのよ。 伝家の宝刀だと思って大事にしてたって、たまに抜かなきゃ。手入れもしなきゃ。肝心な時に、サビサビで使い物にならないわよ。 あと、自分にどんな義務があって。同様に、なん…

【警告!】

だーれも対応する気も無いようだから、事実を。 パソコンやスマホをバッファローの旧いWi-Fiで使い、かつ、トレンドマイクロのウィルスバスターやNTTのセキュリティソフトを使っている人は、すぐにでもNTTやプロバイダに問い合わせて欲しい。 国内の数十万台…

綿

無料のアプリは、広告収入で運営している物が多いのよね。それは、それで良いの。ただ、さ。アプリを使用出来る年齢の設定が、幼児からになっているのに!広告が、所謂アダルト向けって、どうなん?? WEBのニュースサイトも多いのよね。この手の広告。自宅…

カミサン号。

エンジンのコイルは届いたものの、プラグがまだ。施工は一度で済ませたいのだが、明日は無理かなぁ?? 電気系は苦にならないが、機械系は気合を入れないと腰が上がらなくなりつつある。歳だろうか? 車のコーティングを、やるか?やらぬか?? 明日はカミサ…