思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

なんだかなぁ…。

COVID-19 とインフルエンザの同時感染が確認されたそうね。
これまで、病気の同時感染はない…という定説が一つ崩れたのね。

海外で、変異株が増えてるってことは、日本だってなる…訳で。
昨年末のうちに移動の規制をかけておけば、波も抑えられたのに…。
バカよねぇ。
つくづく。

なんで?
自分は、自分達は大丈夫…と思えるのか?
何のための義務教育なんだか…。

海外みたいに。
ワクチン接種済みの方のみ、店内飲食化って訳、いかんの?日本。
テイクアウトなら、何らかの事情で接種出来ない人もお店を利用できる訳だし。
なんで、分けることをせんの?

合理って、知らんのか?
ってか。
そもそも、理を知らんとか??

なんでもかんでも、一律規制ってのが、一番無駄なのに…。

出る釘を打ちまくる国。
抜けば、それで済むのに。


~~1月6日の呟きより