思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

犯対派

ワクチンとの因果関係が不明とされている、接種後の死亡事故。
全部に目を通した訳じゃないが、基礎疾患を抱えた方や高齢の方が亡くなっている事実。

Virus は人が運ぶのよ。
動きが活発であればあるほど。
つまり、あまり動かない人たちは、運ぶ可能性は少ない。

完全な戦略ミスとしか思えん。

Virus との戦いは、火災現場での消化活動が基本。
炎症を防ぐ方に重点を置くのか?
本体を消すのか?
今までの、この国の方針は遠い場所での延焼を防ぐことが最優先で。
燃え盛る本体は、見て見ぬ振り…というか、見てない。

分野は違うが、保守屋の火消しとしては、素人判断にしか見えず。

ぶっちゃけ。

感染した人も。
後遺症に苦しむ人も。
亡くなった人も。
政府の戦略ミスが、原因でもあるのよね。
まぁ、その政府を信任し選んでいるのは国民だから、一連托生なのかもしれないが…。

選挙、行けよ!


~~6月21日の呟きより