思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月10日の呟き

おはよう地球。
雨です。つーめたーい雨がぁぁぁ♪ってな感じ。
道も混んでいるか?と思い早めに出たら、そうでもなく。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

高速の案内板。
東名も新東名も、冬タイヤ規制出てるし。
出動要請あったら、キャンセルだわ。。。

なんだ?
昨日のWindows アップデートが終わってなかったのか…。
パソコンが、ほぼ使えんわ。

やっと再起動。
まだ終わらないアップデート。

2時間で、29枚の提出書類を仕上げた。
まぁまぁだな。と自画自賛

雨だと、楽天の電波が途切れ途切れ。
これで、よくもまぁ「全国カバー96%達成」とか言えるわね。
サービス事業者としての自覚、まるっきりなさそう…。

ぼちぼち撤収。

後半の書類も仕上げたぜ!
普段の3倍速!
画像の切り貼りと加工は、お手のもの。

今日は胃がもたれる。
夕食、多過ぎたかな??

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~2月10日の呟きより