思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月18日の呟き

おはよう地球。
今朝も27℃台からスタートした静岡です。7月いっぱい梅雨で明けてからは連日の猛暑で、野菜が高い高い!いつになったらザ!夏野菜の料理が食べられるのか?それとも秋まで待つのか…はて?
人類が蒔いた災禍の種、成長している証ですね?!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今の気温は34℃前後。
今日もあちぃぜ!(-。-;

盆前より、背中と首の凝りがマシなのは、まがりなりにも休んだからか?
それとも変えた枕か?

空調が効かなくなってきた。

空調が効いてないと思ったら、不調だそうで…。
あゞっづ!!

ファボ切れ!
仕事せよ!ってことだな。

なんだよ。35℃って…。

盆明けだから、出動回数が増えるか?
と、身構えているのだけど、今は静か。
これだけ暑いと、システムダウンしててもおかしくないのだけど…。

まっ、平和が一番よ。

さて、、、

マイナポイントをカミサンが使うと言うから、設定を試みたのだけど、、、
なんだよー!
つっかえねーアプリ!
こんなん配布するなよ!
そーむしょー!!!💢
って、感じ。
まぁ、スマホのセキュリティを、ずるずる、ゆるゆるにしたら使えたのですが。
この仕様って、どーなの?

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~8月18日の呟きより