思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月18日の呟き

凝りが酷くてストレッチ。
ここ数日は凝りを余り感じなかったのは、切った指の痛みが上回っていたからか?
ってことは、指はマシになったのだろう。
凝りの復活、喜んで良いのか?

多くの人は、理屈じゃ動かない。
数字や科学や、それこそ夢や希望でも動かない。
半世紀以上、解けない。
私のなぞなぞ。

おはよう地球。
なんやかんやしていると、時間泥棒の被害に遭うのよ。
そして、ドタバタ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

恒例のWindowsアップデート中。
さて、いつ終わるかしら?

修理に出したパソ子。
行方を追ったら、静岡空港
陸送じゃないのか…。
凄いわ。

ファンキーフライデー🎶
このところ、外仕事が多かったから、久しぶりな感じ。

お昼だねぇ。

今日は病院の梯子。

静岡だけじゃないと思うが、「距離をとる」と言う最低限が守られてない。
感染に限らず。
車間もそうだし…。

背後に立つんじゃねぇ!
狙撃すっぞ!

まだ呼ばれない。
来た時は、待合室がガラガラだったのだが、何が起きている??

先週の激痛をドクターに聞いたが、「収まったあと今日まで何もないから、様子見」と。

三年目のCOVID-19だけど、さ。
まだ続いているってのは、人類が『如何におバカちん』か?という、ただの証明なのよ。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~2月18日の呟きより