思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月24日の呟き

おはよう地球。
雨上がりの静岡です。曇ってます。なんだか降りそうなくらい曇ってます。
おかしいな?止み上がり??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

acerのディスプレイ。
明るさにムラがあるのは、意図的なのか?
それとも偏向フィルターの作りが甘いのか?
偏向フィルターは専門企業があるし、技術革新はあるかもしれないけれど、割と枯れた技術なんだよな。
ってことは、意図的なのかな??
まぁ、実用上問題ないと感じられるからいいのだけど。

パソ子の内部パーツも替えたいのだけど、動いているとなかなか踏み切れない。

嗚呼、でも。夏までには何とかしないと。
熱的にダメ。

「幸福」って単語だけど、さ。
「幸」の字と「福」の字の語源や由来を知らない人が作った造語よね?
きっと。
そんな気がする。

さて、と。
出かける準備を。

調べ物をごちゃごちゃと…。

おっ昼ー。

それにしても、此処は空調がショボい。

外は11℃台。
空調は止まったまま。

もしかして、スイッチの接触不良??

ぼちぼち、撤収。

今日は首の凝りが酷い。
だから、寝る!
おやすみ地球🌏。


~~1月24日の呟きより