思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月12日の呟き

さて、と。パソ子から離れますか。
明日も、早い…。

おやすみ地球🌏💤。

おはよう地球。
今朝は曇りの静岡です。冷え込みも少し和らいだようで、今の気温は4℃台。日中は雨らしいのですが、さて。
そして今日もバタバタと…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨だっちゅ~に、クリニックの待ち人数が多いし、密だし。混雑避けて一旦帰宅。
面倒だけど、過密よりマシ。
そしてバタバタ…。

さて、再びクリニックへ…。

クリニックー!
順番、読み違えて、過ぎてたし^^;
とりあえず、ねじ込んで頂いた。ありがたい!

クリニックを終えて、別の医院へ。
めちゃくちゃ密だし、爺婆しか居ないし。
つーか、近えよ。
問診終えたら、外行かなきゃ…😱

外へ退避!
よく、看護師さん達、感染しないな…。
予約制なのに、何故に密?
危機感、ないのか?

緊急保守のシステム屋としては、罹患しちゃいかんのよ。
罹患、する気もないけども…。

患者の居ない医院は不安だが、混雑し過ぎなのも、どーかと思う。

雨が踊ってます。

予約時間、なのですけど…。呼ばれんし。

暖房を入れてない車内は、しんしんと。しんしんと…。

予約時間、、、

暖房とか冷房のため"だけ"に、エンジン動かすって嫌いなのよ。
でも、寒いな😵
呼ばれんかな?

受付で「時間通り」と聞いたのだけど、なんかあったのか?
まぁ、待つだけなのどけど…。

アメダス止まってる。
外気は、何度なのか?

呼ばれた!
やっと…。

会計待ち。
こいつも、長いし…。

有休を取得して、病院とメガネ屋の梯子で終わってしまった。
あっ、あとランチをした。カミサンと。
十年以上、行ってなかった模様。。。

調べものが見つからない。
疲れた。
パソ子から離れる。


~~1月12日の呟きより